最近の記事
検索ボックス
 

2013年12月12日

岐阜市・早朝モーニング営業「喫茶&スナックTakagi たかぎ」のご紹介!!

12月12日(木)寒さが中途半端な感じの毎日です。わーい(嬉しい顔)
年末近く夏て行きますが、いつものような浮き立つような高揚感もなく静かな日々のように思います。クリスマスの飾りつけなどもとても控えめに思われます。
131211_hana4.jpg 131211_hana5.jpg

埋火はふとんを通す茶の匂ひ(森川許六)

岐阜市・早朝モーニング営業「喫茶&スナックTakagi たかぎ」のご紹介です。

【本店ショップのご案内】
自然を楽しもう!を合言葉に、普段使いにも便利で楽しいアウトドア雑貨をたくさん掲載しています。ぜひご利用下さい!
(商店名をクリックするとページが開きます)
アウトドア雑貨のOnline Shop grove
アウトドア雑貨のGROVE-eshop.com

※本店2店では多少ラインナップが異なります。お好みでご利用ください。

喫茶&スナック Takagi たかぎ
住所:岐阜市日光町4-41
電話:058-231-9602
営業時間:AM7:00〜AM0:00
喫茶店頂いたメニュー:モーニングサービス 380円。
訪ねた日:2013年12月8日(日)

くついつも通勤途中などに気になっていた喫茶店です。
exclamation気になる点はまず、早朝から営業されています。(7時以前でも・・・・)
駐車場そして、店舗の前に広い駐車場があります。
入店すると地元の方がお二組おられました。新聞を読んだりお話をしたりしておられました。
gifutakagi_1.jpg gifutakagi_2.jpg
喫茶店コーヒーを注文しました。何も聞かれませんでしたのでモーニングはどんな風かなと心配しながら待っていました。
トレーにまとまって出てきました。
exclamation×2コーヒー、温かいお蕎麦、サラダ、トースト(小倉)、ゆで卵、小さいバナナ、小さいメロン。
寒い朝で温かいお蕎麦がまず嬉しく思いました。後はゆっくり満腹になるまで頂きまいした。
gifutakagi_3.jpg gifutakagi_4.jpg
黒ハート女性お二人で中々沢山のモーニングを盛り付けサービスして、夜まで(スナック)営業されるなんて全くパワー全開の元気になる地元御用達のお店でした。
朝早いときには、また、利用したいと思いました。

byニコちゃんでした.わーい(嬉しい顔)

「喫茶&スナック Takagi たかぎ」は下記です。

posted by ぐろぶ at 09:26| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書とか、グルメの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。