最近の記事
検索ボックス
 

2013年11月14日

尼崎市阪急武庫之荘駅「OTHER SIDE CAFÉ アザ―サイドカフェ」のご紹介!!

11月14日(木)もう年賀状に時期になってしまったようです。わーい(嬉しい顔)
今朝「雄日ヶ丘公園」のイチョウがどんな様子か見に行ってきました。もう一週間もすれば青葉も色づく事と思います。
131114_yuhi1.jpg 131112_kamo1.jpg

初冬のつくりごと書く筆軽し(長谷川かな女)

尼崎市阪急武庫之荘駅「OTHER SIDE CAFÉ アザ―サイドカフェ」のご紹介です。
other-sude-cafe_top1.jpgother-sude-cafe_top2.jpg

【本店ショップのご案内】
自然を楽しもう!を合言葉に、普段使いにも便利で楽しいアウトドア雑貨をたくさん掲載しています。ぜひご利用下さい!
(商店名をクリックするとページが開きます)
アウトドア雑貨のOnline Shop grove
アウトドア雑貨のGROVE-eshop.com

※本店2店では多少ラインナップが異なります。お好みでご利用ください。

OTHER SIDE CAFÉ アザ―サイドカフェ
住所:尼崎市武庫之荘1-20-25
電話:06-6433-5534
営業時間:月〜木・日・祝 11:30〜22:00
     金・土・祝前日 11:30〜23:30
定休日:水曜日
ホームページ
レストラン頂いたメニュー:ランチパスタセット(本日のパスタ、小さなサラダと前菜3品、パン、ドリンク) 1155円。
訪ねた日:2013年11月2日(土)

ランチタイム終了近くのPM1:30頃に訪ねました。
exclamation&question始め、「えっ、ここマンションの入り口じゃないの?」と迷いますがイタリアンの旗が目印です。
other-sude-cafe_1.jpg other-sude-cafe_2.jpg
ふらふら入店し一番手前の席に落ち着きます。道路に面しているので何か落ち着かない感じがしました。店内はカウンター席と他に4席ほどの狭い所でした。部屋の半分が厨房になっている感じです。
レストランメニューからランチの「パスタセット、二人が豚ミンチとキノコのトマトクリーム風味スパゲッティ、私はエビとコーンのニンニク風味スパゲティ」で「ドリンクは紅茶(ダージリン)が一人とコーヒー(エスプレッソ)が二人」で注文します。
other-sude-cafe_9.jpg other-sude-cafe_10.jpg
exclamation&question待っていると次にこられた方は何と外の席に。テラスというのか、まるで外。道路と植木で仕切られているだけです。店員さんはいちいちドアを開閉してお水など届けておられます。私たちは「冬はどうなるんだろうね」など余計な心配をします。いくら道路が人通りが少ないと言っても駅に向かう道だし、ちょっと何かで囲った方がいいかも、と、思いました。
さて最初に「小さなサラダと前菜」、鴨肉の干したものだったと思います。私は苦手なのでTさんに食べてもらいます。サラダは美味しく頂きました。
other-sude-cafe_3.jpg other-sude-cafe_4.jpg
そして「パン」は温かく美味しく、見た目より大きい気がしました。
黒ハート私のパスタ「エビとコーンのニンニク風味スパゲティ」は、少しニンニクが苦手な私にも気にならない程度の風味で美味しく頂きました。ランチなのでそれほど強くては困る人もありますしこの程度で結構おいしい・・・
other-sude-cafe_5.jpg other-sude-cafe_6.jpg
黒ハート二人の「豚ミンチとキノコのトマトクリーム風味スパゲッティ」も変った感じの取り合わせの様にも思えたのですが美味しかったようです。
喫茶店最期にエスプレッソの濃厚コーヒーが出て、体に沁みて美味しく頂きました。
other-sude-cafe_7.jpg other-sude-cafe_8.jpg
窓際(ドアの側)の割にゆっくりした時間が過ごせました。他のお客さんも狭い割に長いをされていて意外と居心地がよいのかもしれないと思いました。

byニコちゃんでした。わーい(嬉しい顔)

「OTHER SIDE CAFÉ アザ―サイドカフェ」は下記です。
posted by ぐろぶ at 09:38| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西の山や見所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
×

