最近の記事
検索ボックス
 

2012年11月06日

尾張旭市スカイワード7階「レストランSKY WORD」のご紹介!!

11月6日(火)昨夜から雨が降り続き今朝も暗い朝となりました。わーい(嬉しい顔)
通勤途中の野菊も雨に濡れて寂しげです。
121106_hana1.jpg 121102_hana12.jpg

秋草の いづれはあれど露霜に 痩せし野菊の花をあはれむ (伊藤 左千夫)

今日は尾張旭市スカイワード7階「レストランSKY WORD」のご紹介です。
skywaord_top1.jpgskywaord_top2.jpg

【本店ショップのご案内】
自然を楽しもう!を合言葉に、普段使いにも便利で楽しいアウトドア雑貨をたくさん掲載しています。ぜひご利用下さい!
(商店名をクリックするとページが開きます)
アウトドア雑貨のOnline Shop grove
アウトドア雑貨のGROVE-eshop.com

※本店2店では多少ラインナップが異なります。お好みでご利用ください。

レストランSKY WORD
スカイワード7階 レストラン

住所:尾張旭市城山町長池下4517-1
電話:0561-54-7001
定休日:月曜日
09:00〜16:00(ランチタイム12:00〜14:00)
定休日:月曜日
喫茶店おいしい紅茶の店に認定され、いちじく紅茶がおススメ。
訪ねた日:2012年10月20日(土)
レストラン頂いたメニュー:
週末ランチ 和せっと 890円
週末ランチ クリームコロッケ 1030円

skywaord_1.jpg skywaord_top2.jpg skywaord_4.jpg skywaord_5.jpg skywaord_3.jpg skywaord_2.jpg
この日の週末ランチはこの他に「ハンバーグ和風おろし、カキフライ」の4種類でした。
私たちが入店したのは12時ジャストでしたが他にも3組のお客様がおられました。(カキフライは後から追加された・・)
メニューは平日様のものがテーブルにありました。お店の方が持ってこられたメニューには3種類しか載っていませんでしたので「和セットとクリームコロッケ」を注文しました
「和せっと」はお弁当のような形式で主は天ぷら、そして煮魚やお惣菜、お味噌汁、ご飯、デザートです。
skywaord_6.jpg skywaord_7.jpg skywaord_8.jpg skywaord_9.jpg
「クリームコロッケ」はお皿にクリームコロッケとサラダ、ご飯、デザート、飲み物(紅茶を注文)です。
私の「和せっと」で、私がお惣菜を残しました。
ヒカル君に食べてもらっていたらそれを知らず下げかけられてヒカル君が憤慨して気まずい感じになりました。よくこういうことになります。私が残すのもいけないのですがやはり下げる前に「よろしいでしょうか?」の一言が欲しいと思います。だいたいこういった公的なようなレストランで起きます。前回はどこかの美術館でしたので・・・
黒ハート「和せっとの天ぷら」は揚げたてで上手に揚がっていましたし、煮魚やお惣菜は結構おいしかったようです。
ふらふら「コロッケ」は味がボケていたようです。塩加減が悪かったようです。
黒ハート「紅茶」はさすが認定のお店美味しかったと言っていました。
カフェで利用した方が良かったかもしれません。

byニコちゃんでした。わーい(嬉しい顔)

「レストランSKY WORD」は下記タワーの7階です。


レストランSKY WORD
posted by ぐろぶ at 08:51| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書とか、グルメの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。